愛を取り戻したか?w

凄い荒れてる試合。どうなんだよってぐらいセーフティーカーが入ってた。各選手の間隔が広がらないまま序盤が過ぎ、混乱期にピット入りを果たせない琢磨が順位を下げることになった。だけどそっからの追い上げは正直かっこよかった。焦ってミスを犯すような気がしなかった、そんなことはしなかった。これが勝つ男の流れなんだろうか。バトンがリタイアするに至ったこともあり、またホンダエンジンが火を吹くんじゃないかという不安もあったけど、いい感じの速いタイムを重ねてその順位を表彰台圏内まで上げた。悪く言えばセーフティーカーのお陰でマシンを労ることになった、と取れるかもしれないけど、何かそういった雑念を感じさせない走りだったと思う。琢磨おめでとう。