久々

遅れて集まりに合流した。外あちーし風つえーし。旅行の話は、今週の土曜の夜に全員で集まって決める方向に。近場にするのか山か海か。現時点では熱海説濃厚。銭が無いんで、これ以外のイベントは控える方向にzzz というか、今年は夏に暇なんか無いわさ。
164は呑み会があるそうで早々離脱し、トラがメダルゲーがやりたいそうだからセガワーへ。あれは湯水の如く銭が飛ぶイメージしかないんで、私は見ゲーに徹してたけど、トラもコロスケも滅茶苦茶調子が良くて、何時まで経っても終わる気配無し。メダル結構貰って遊んでたさ。トラは攻めの姿勢だったんで、減る流れの時にスカったけど、コロスケはそこら辺がコンサバで、減りつつある時はベットを減らし、残りの19枚から190枚に増やす。終わる気配がないんで、仕舞いには150枚ぐらいを一気に掛けて没した。漢やな。
既に夕方だったけど、それからコロスケの家に。ボンバーマンマリオカートみたいなゲームをトラが持ってきてたから、少しやったけど地雷や。何だろあのスピード感の無さとドリフトの微妙さは。結局おまけモードみたいなボンバーマンをやって、それが大いに盛り上がる。そういうもんと言うには余りにお粗末かと。ハドソンに革新的な物は作れないってことなのか。