何故にこうも眠い

眠っても眠っても眠くって、まだまだ眠りたかったんだけど、授業が入ってるから出かけた。出かけたはいいが、教室閉まってる・・・ ゴールデンウィーク前だからって休講かよ。来週も休講かよ。寝てりゃあよかった。
研究室で特にやることもないんで、USBコントローラの改良に取り組んでみた。この前買った LOAS のジョイパッド JOP-U236BK の十字キーの裏に金属ナットをはめ込んでたんで、今回はこれをアクリルやゴムに置き換えてみようかと。しかしゴムは弾力がある分、キーを強く押す必要が出てしまい良くなかった。アクリルも丁度いい厚さの物がなかったんで、微妙に反応が悪い。しょうがないから、結局は金属ナットを使用することに落ち着いた。まぁ、壊れたら直すか買い換えればいいやと。