花見温泉

やんのかやらんのかも微妙感じだったけど、蓋を開けてみればコロスケ以外の面子は参加となってた。飯食ってから花見に行くか〜ってノリだったんだけど、急遽としまえん庭の湯へ行くことに。水着を取りに戻って、光が丘公園で軽く花見をした後に、バスでとしまえんを目指した。大江戸線を使わなかったのは、うるさくて会話もできやしないし、のんびりバスに揺られて行くのも乙だから。正直入館料は高いと思うが、矢鱈と和めたから全然問題なし。客寄せ用だと思うけど、死海風呂があった。体育座りのような体勢でも浮くあたり流石だけど、塩分濃度が濃いんで髭剃り傷とか痛い。何も効能は期待できそうにないわね。風呂とサウナを堪能した後は、2階でテレビを見ながらゴロゴロしたり、座敷で飯を食いつつ駄弁ったり。やばいぐらいに落ち着くというか、根っこが生えた感じ。リラクゼーションルームとか、普通に眠りを誘ってやばい。惜しむべきは今日が日曜ってことと、ここは23時までしか営業してないってこと。朝まで居られるんなら、リラクゼーションルームでそのまま眠りたいとこだった。