最後のやんちゃ

卒業とともに就職する者もいる訳だし、そうそう会うことも無くなるわけだからお別れ会と洒落込んでサヴァイヴァル。肉の買出しはシモンに頼み、豚肉6㌔㌘とか購入済み(ぉ 新宿では余市の12年を6k円代で購入。野菜やドリンクをスーパーで揃えて夕方から学校でゲリラ的に調理開始(一応許可は取った)。
何でだか知らないんだけど、アメリカ豚を煮たら鳥レバの味がした・・・ 流石は100㌘50円代ってだけはあるな。そのまま食べ進めていった訳だが、3㌔㌘ぐらいでいっぱいいっぱいだったような。流石のR32もギブった結構な地獄編となった。
余市は、値段のわりにはちょっとと言ったところだろうか。6㌔円出してまで呑みたいとは思わなかった。
しかし言うてもメッセ開けば誰かしらいるようなもんだから、別れという気が全然しませんな。