タイトルのごとくなるはずが・・・

テイルズウィーバーも、結局のところストーリーが絡んだのは出だしぐらいで、その大半はレベル上げのための狩りになってる。サブクエストなんてやる気ありません。普通のRPGみたいに、常にストーリーを進めているだけでレベルも装備も整うって感じに作れないものなのか。ラスボスを倒した後の世界でキャラ育成をやり込んでるようなもんじゃんかよ。そんな感じで飽き始めてたんだけど、通常コンボとスキルを繋げる無限コンボが何気に熱く、朝生見ながら狩りを続けてた。しかしLV12の時点でどこで狩るべきか迷う。結局ポイズンゼリッピを狩るのが一番効率がいいのかもしれないけど、それだと本格的に飽きるからフィールドダックウォーリアに手を出したり。もうちっと防御力があればどうにでもなるんだけど、盾まで揃える金はなかったりするし。このままLV16まで引っ張るのも癪だけどなぁ・・・