TalesWeaver

回復待ち時間を利用してのカキコ。一通りのスキルを試しつつLVを上げていったものの、LV6から使える通常攻撃のコンボの方が、単発のスキルよりダメージが大きかった。そんな訳でマウスの左クリックをずうっと連打してたんだけど、“CTRL + 左クリック”を使えば、敵が死ぬまで勝手に攻撃してくれるだけでなく、ほぼ確実にコンボが出る。非常に楽に狩れるし、もう攻撃スキルを鍛える意味が見出せんわ。攻撃パターンとしては、遠距離攻撃で削って、後は肉弾戦で潰す感じ。基本攻撃のスキルを除くとすると、鍛えるべきスキルは2つだけか・・・ ぶっちゃけスキルを増やしたところで、使い分けるのも面倒臭いし。