昼寝

昼飯食った後ゴロゴロしてたら見た夢。プールで泳いでいたんだけど、泳ぐ速度が安定しない。最初は、足ひれを付けた状態でクロールしたんだけど、手は2かきしただけで反対方向に着いた。かと思えば、クロールで泳いでるのに平泳ぎに抜かれたり。後、コースロープが斜めに移動したりと、ちょっと弾幕引きづってる。まぁ、当たっても爆死するわけじゃなかったけど。
動かない時計とか、訳の分からないセンサーが色々ついてる箱があった。小さな穴が開いてる部分があり、縦方向に大きさの異なる穴が続いていた。時計の電池は液漏れをしているようだった。何に使うのかよく分からないけれど、重要な感じがした。
誰のだか知らない卒論の完成品が、団地の上から垂れ幕のごとく掲げられていた。参考文献が一杯あって焦った。