ちゃうねん

昼飯食って直ぐに卒論を書き始めたんだけど、ファイル名を変えて保存したらプチフリーズ。データ自体は保存できたけど、タスクマネージャが固まる辺りどうかと思う。ログオフの際に走らせた覚えのないタスクが動いてたから、ログオンし直してそいつを検索するも見つからず。システムフォルダに感染するタイプのウイルスも疑われたけど、そこをスキャンした限りでは何も発見されず。また動作が危うい節があったんで、ウィンドウズアップデートをかけた後に再起動。今のところ不具合は起きてない。しかしこんなことやってたもんだから頗るペースが悪いし、何か眠くなったから5時まで寝ちゃったし。じわじわと情報を検索して内容は書き進めているけど、今晩徹夜する気もないんで、精々3章を終わらせる程度進めるかと。