Haloクリア

レジェンドも難なく越せましたな・・・ 敵の行動パターンが読めちゃったからってのもあるんだけど。
相変わらずプログラムのスキマもあったし。エレベーターに乗ったら上からちっこい敵がワラワラ襲ってくる所では、エレベーターに乗らないでエレベーターを下に作動させ、ある程度降りたところで再びエレベーターを上に呼ぶ。で、上に上昇しつつあるエレベーターに飛び乗ると、こっちの座標が敵発生条件を満たすんでちっこいのが降って来るんだけど、そのままエレベータが元の場所にもどっちゃうから、比較的楽に敵を殺せるとか、バンシー奪って逃げる場面では、敵宇宙船の上に飛び降りた後に、グレネードで敵を威嚇しながら下にまで飛び降りると、速攻でクリアできるとか。